おばんどす。


先程は暇過ぎて思わず適当に書いてしまいましたね






気を取り直して稼働記録を



6/1
仕事終わりに秘宝伝触ってサクッと死亡
島一だったけどクソクソのクソですな(ほじほじ
30本ほど刺してから唾吐いて辞め


その後合算がえらく悪いマジハロ6触って800枚くらい出たけどつまらんからやめ



-18k


養分の名に恥じないスタートを切れたとご満悦なあちき





















6/3
本日も仕事終わりの稼働です


店内に入りぶらつく
バジリスクのシマにて前日1スルー+当日5スルーの台を発見
お店的にも多分据えって事で開始







































Nでした
しかし低確での巻物が頑張ってくれたので17本で到達出来たのでそこまで傷は深くないんですけどね

しかも同色BCで巻物で一つストックしてからのオボリスク












絆高確も良くついたが全然活かせず600枚…
終了後のBTもちょいハマって単発






絆高確がなんとも噛み合わない展開で嫌な感じ






そんな中でお隣が5スルーでヤメ
少ないメダルを持ってさっと移動する




しかしなんとなく嫌な感じがして30Gほど回してヤメ←
2回もNくらったら死んじゃうもん





うるせぇ趣味打ちなんだからいいんだよ!!



養分はなぁー時に不可解な動きをするもんなんだよ
てことでさらにお隣の台へ(3スルー)
これはフリーズ狙いの移動ですね^^



展開が噛み合わないならこちらも合わせて動かないとね^^


こいつが1回目のBCからHIT










絆高確と小役のヒキもがっちゃんこで1300枚ほど獲得






 かんたーんて事で終了後のとき峠だけ回して終了でございます

+6k


うむ。我ながら酷い内容だと思う。
養分になりたくないって人は是非このブログを参考にして欲しい





反面教師としてな!!