どうもこんばんは(寝落ちしました
カリスマ養分を自負している私とした事が先日の惨敗でやさぐれておりました



そんな中での稼働記録

5/30
この日は仕事終わりから
会社へと戻る予定だったのですが、直帰OKになったのでどっかしら行くことに



仕事をしていた場所の比較的近くに大きなパチンコ屋さんがある事は知っていたのでソコに決め




前情報一切なし!!
店内の稼働も全然なし!!


居心地の良さすら感じますね



入ってすぐにまどマギ2に着席
なんか知らんけど台数えらいあるし
店内BGMもまどマギだし
ぼかぁ養分にとってフィーリングって大事だと思うんだ



とりあえず処女台が沢山あるのでその中から高確スタの台を探す
全然ないけど…据えばっかりなのか対策してるのか?
逆押し判別が出来るらしいけどめんどくさいからしてないよ!





するとようやっと高確スタート台を発見したので実践開始






打ち始めてしばらく何も引けない
たまにきても弱チェ
くっそつまらねぇと思ってたら2回目のスイカからCZ


その前後なんも引いてないし低確ヤナ!(適当
そのCZ中にボナを引く









それからボナもポンポンとくるし
ワルプルギスしばいて




これも無事仕留めた




この流れは…













そして結果的に





ART残り700くらいにしてから失速しなけりゃもっとやれたんだがな




とりあえずなんかめっちゃ出た
まとまった出玉は確保したものの
弱チェうんちだし、ボナ後のセリフも弱いし飽きたので←一番強い理由
やめ




このまま店内をぶらつき
フリーズから6千枚ほど出ているバジリスク絆へ
フリーズをしっかり活かせてるのは良台の証だねっ☆




5kで2回目のBCからオボリスクタイム開始
(まどマギ2と通算23k











これが争忍1発目から完全勝利チャンス(画像撮り忘れ
人数決定画面で巻物を引いてEASY!!!




2連目
も当然勝利の









もっぱつ完全勝利チャンスwwwww
そして無事に射止める



これで50%以上が3つ




やべぇ、簡単すぎる


多分3つ全部80%だろうし取りきれるかしら…









  






GET2400枚
終了画面?撮り忘れたんだわ
予定より7000枚ちょい足りないけど満足Death





この後甘デジ適当に座って3.5kで2000発程だして稼働終了と相成りました




総投資26.5k
回収108.5k
+82k



先日の分がすっかり帰ってきたので
また養分稼働できるぞっ☆