第24節 大分戦 | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

第24節 大分戦

8月13日


3連敗で迎えた 



ロアッソ VS 大分トリニータ戦



ロアッソ以外は☆並ばないぞ

たくさんの大分サポータの皆さん


ご来場ありがとうございました。


ところで、マルハンさんはもうスポンサーではないですよね


ロアッソ以外は☆並ばないぞ

前半は 0 VS 0


で折り返し。


DFでの横パスはほとんどなく


最近なかった前への気持ちが見えて必ず得点してくれると期待できました




ハーフタイムに、いつものごとくロアッソくん登場


ロアッソ以外は☆並ばないぞ

後半そうそう、得点を入れられましたが、


選手は下を向いていませんでした。


その後、長澤の同点ゴール


ロスタイムに、去年の千葉戦をほうふつさせる


イチの逆転ゴール



ロアッソ以外は☆並ばないぞ


ロアッソ 2  VS  大分 1


で7試合ぶりの勝利。


どん底は抜けかけていますが


次節も、前に向かう気持ちを持って


突き進んでほしい