第3節 岡山戦 | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

第3節 岡山戦

8月6日


九州新幹線で 岡山に行ってきました。


去年は帰りだけ新幹線でしたが、博多まででしたので


便利になりました。


でも、値段が高過ぎ、東京にいくのと変わらないじゃん


ロアッソ以外は☆並ばないぞ

午後3時に岡山に着き、そのままホテルへチエックイン


岡山は桃太郎祭りの真っ最中で岡山駅もにぎわっていましたが


そんなの関係ないので、


岡山駅を通過しカンスタへ歩きでGO



ロアッソくんとクマもん


ロアッソくんはチャリで徘徊していましたが、


危うく子供をひきそうに


問題おこすなよ


ロアッソ以外は☆並ばないぞ

岡山のファジ丸くんです。


とりあえず、ぬいぐるみも買いました


ロアッソ以外は☆並ばないぞ



ロアッソ以外は☆並ばないぞ



何がしたいのか、わかりません


0 VS 4 の大敗


ロアッソ以外は☆並ばないぞ


カンスタからの帰りは、残念会も行く気がしなかったので


お仲間さん7人と帰り道にあった焼き肉屋さんで


食事と愚痴の言い合い。



ロアッソ以外は☆並ばないぞ

さらば岡山