とりあえず | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

とりあえず

全然、プログ書いていなかったので写真だけでも



1)第19節  7月2日 

 ロアッソ VS  サガン鳥栖戦




ロアッソ以外は☆並ばないぞ


ロアッソ以外は☆並ばないぞ


残念ながら


0 VS 0 の引き分けでした。





2)第20節  7月9日 

 ロアッソ VS ジェフユナイテッド千葉戦


去年のリベンジの為に、行ってきました、フクアリ




ロアッソ以外は☆並ばないぞ



ロアッソ以外は☆並ばないぞ




試合開始前に、水をまいていましたが、ボールを早くする為の

戦術なのかなー


ロアッソ以外は☆並ばないぞ


熊本の名物の宣伝もしてくれました、ありがとう




ロアッソ以外は☆並ばないぞ

でも、選手紹介で


チェ・ソンジン て紹介しているし


チョ・ソンジンだよ。




ロアッソ以外は☆並ばないぞ


前半、長澤の見事なヘッドで得点。


そのあとは、フリーキックを南がはじいたが詰められて


追いつかれ。


結果は 片山選手の退場の影響で



1 VS 1


でまた引き分けでした。


でも10人になってから良く守り抜いてくれました。



帰りは、今年群馬に引っ越したお仲間さんも一緒に


蘇我駅の居酒屋で残念会でした。


引き分けでしたが楽しかった



翌日、ゆっくり帰ろうと思っていましたが、地震で


ホテルが揺れだしたので、すぐにホテルをでましたが


地元の人は大変だろうな



3)第21節  7月17日


 ロアッソ  VS  カターレ富山戦




ロアッソ以外は☆並ばないぞ

ゴール裏から見て 



右も


ロアッソ以外は☆並ばないぞ


左も 招待券で観客が満員



いつか、サポーターで満員にしたいな。


ロアッソ以外は☆並ばないぞ

結果は


1 VS 1


で引き分け


ロアッソ以外は☆並ばないぞ


こんな時に勝たなくて、いつ勝つんだよー