ロアッソ VS 札幌(第11節) | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

ロアッソ VS 札幌(第11節)

GW最終日の5月8日



ロアッソ VS 札幌戦



札幌戦と言えば、去年の最終戦に大敗を喫しました、



でも今日は勝つ





今日は気温が29度と暑い、



水分を取らないと熱中症にかかりそうで



500mlの飲み物を4本準備し



試合開始


ロアッソ以外は☆並ばないぞ

前半、長澤の見事なゴールで1点先制しました。





ハーフタイム



いつものようにロアッソくんとくまモンが登場



去年の鳥栖戦でみた光景、中はどーれくんが



(自分も去年、札幌ドームで買ってきました)


ロアッソ以外は☆並ばないぞ



試合は


1対0で勝利。



ただ、パスミスが多くてどきどきでしたが、



勝利への執念が感じられました。



ロアッソ以外は☆並ばないぞ






ロアッソ以外は☆並ばないぞ



自分で持ってきたものは



試合後、自分で回収。ごくろうさま


ロアッソ以外は☆並ばないぞ