プチスタ: ロアッソ VS 草津(9節) | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

プチスタ: ロアッソ VS 草津(9節)

4月30日  ロアッソ VS 草津戦



今回はプチスタでの応援です。



今年初めての、プチスタですが、いつ以来だろうと



アウェーの試合を調べたら。



最終戦は札幌に行ったし、



大分戦は九州内だし、レイソル戦も柏に行ったし、



徳島戦は記憶は定かじゃないが、



サンロードでパブリックがあったような



それがあっていれば、9月26日の愛媛戦以来



で久しぶりのプチスタです。




ロアッソ以外は☆並ばないぞ




ロアッソ以外は☆並ばないぞ


DJコバにくまもんと紹介されこけるロアッソくん




とココまでは、いい雰囲気で



コールリーダさんと楽団さんの平均年齢は19歳の



若いメンバーさんのリードのもと応援


ロアッソ以外は☆並ばないぞ

んー



結果は 0 対 1の敗戦。



やっぱりシュートを打たないと勝てませんね。






会場にいて気になった事がひとつあります、



勝手にコールを始めるおじさんが一人、



何がしたいのか、会場が一体となって応援するべき



なのに、雰囲気を悪くしている。



そんな事もわからないのか、二度とくるな