ロアッソVS大分TM | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

ロアッソVS大分TM



ロアッソ以外は☆並ばないぞ


大分まで、ロアッソ熊本 対 大分トリニータのTMを見学に行ってきました。



朝8:30にお仲間さんと集合して、お仲間さんの車でGO。



約2時間半で到着して車の外にでたら目茶苦茶寒い、



昨日は暖かかったのでダウンは持っていっていなかったので予想外でした。



会場は九州リーグの集中開催ということもあり、周りでサッカーの試合をたくさん



やっていました。なので試合中にいろんなところから笛が聞こえてきて



どこの試合の笛かわからない状態。



試合の前に義援金を済ませて、ニータン買って、



さっそく、観戦場所の確保をしました。



観戦場所が限られていた為、ホームゴール裏の左側に場所を確保、



ホーム側でしたが、場所が限られていたのでロアッソサポが



ある程度集まって応援。



ロアッソ以外は☆並ばないぞ


試合結果は公式に記載されているので書きません。



試合の第1感想は、邪魔だ、どけです。



2試合目の選手とコーチ陣が目の前でアップを開始し



ずーと邪魔されて見えない。



それにラインの真後ろでアップしているので、



いくらビブスをしていると言え、選手の視界に入るし、ゴールキックの



時も雄太は後ろを気にしていましたし、失点のシーンのコーナーキックの



真後ろに何人もならんでいるし、少なからず影響していると思います。



こんな嫌がらせを受けたのは初めてです、



でもトリニータにとっては普通の光景で悪気はないのかもしれませんが