祝!九州縦断ウェーブ 文徳学園グラウンド会場 | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

祝!九州縦断ウェーブ 文徳学園グラウンド会場



今日は文徳学園グラウンド会場 で



九州縦断ウェーブに参加してきました。



イベントは13:00くらいですが、現地に10時前に到着。



関係者のMeetingも始まっていない状態で



野球部の部活はまだ実施中でした。



ロアッソ以外は☆並ばないぞ


12時すぎぐらいから、やっと集合がかかる



謎の覆面マン、くまもん、ロアッソ君



ロアッソ以外は☆並ばないぞ

 


おばちゃん パワーに おされているロアッソ君。


ロアッソ以外は☆並ばないぞ



あとは、練習して



本番は、新幹線が見えたらタオマフ振って



真正面にきたら、ボードをかかげる。



でも、タオマフとボード掲げるときにも飛び跳ね



ちょっと足にきている、3月6日が心配、いまから鍛えてまにあうかな




通過したら、あっさり終了で解散ってなんかあっけないなー。




ロアッソ以外は☆並ばないぞ



最後は



VIVA! ROASSO RADIO のタイトルコールを収録し、



皆で記念撮影。 写真は  Mott roasso


みてください、私も映ってます。




ロアッソ以外は☆並ばないぞ


普段は車移動なのだが、駐車場がないので



今日は バス⇒路面電車⇒JR⇒会場⇒JR⇒路面電車⇒バス

                      ↑

                    漢字間違いで訂正しました



こんなに熊本で公共交通機関使ったことなかったな近いのに



なんか、異常につかれた、早く寝よ。



参加された方々、おつかれさまでした。