2011年参戦予定 | ロアッソ以外は☆並ばないぞ

2011年参戦予定

20110年の参戦予定です。

昨年までは祭日開催が多かった為、仕事で参戦でいないケースがありました。なので9/23の横浜FCとの約束の日も参戦したことがありませんでした。


しかし今年の祭日開催は5/4のみなので初のホーム戦全戦参戦できそうです。


アウェー参戦ですが

九州 : 北九州・鳥栖・大分は問題なく行けます。


四国 : 徳島

     一度もポカリで勝っていないし、一昨年の屈辱は忘れていない徳島。日程が合えば是非参戦したい。


中国 : 岡山

     昨年行きましたが、昇格試験直前の強硬参戦だったので気分的にいまいちだったので再度参戦したい。日程的に厳しくても新幹線で行けるかな。


関西 : 京都

      観光も兼ねた京都、是非行きたい。


関東 : 千葉、東京

      すぐJ1に昇格していなくなると思って昨年も行ったが、フクアリ是非リベンジを

      ヴェルディ戦で一昨年行ったが味スタ、今度はFC東京戦で行きたい

北海道:札幌

      但し、ドームで日程的に可能であれば行きたい。さらに昨年食べれなかったカニの季節がいいな



行けないアウェーはプチスタ(今年もやってくれるか心配だが)で参戦予定。

早く詳細な日程でないかな~