久し振りの投稿です。
9/18(日)にBMSG FES'22に参戦してきました。
席はステージからは遠かったです( ノД`)…
でも、トロッコで移動してる時
私の席の前を通ったんだけど
めっっっっちゃ近かったヾ(*≧∀≦)ノ゙
みんなカッコ良かったな…(*´∀`*)
幸せな時間をありがとー
BMSGのみなさんに
出会えたことに感謝です。
これからも応援してます!
雨で濡れたと思うので、
体調に気をつけてください。
久し振りの投稿です。
9/18(日)にBMSG FES'22に参戦してきました。
席はステージからは遠かったです( ノД`)…
でも、トロッコで移動してる時
私の席の前を通ったんだけど
めっっっっちゃ近かったヾ(*≧∀≦)ノ゙
みんなカッコ良かったな…(*´∀`*)
幸せな時間をありがとー
BMSGのみなさんに
出会えたことに感謝です。
これからも応援してます!
雨で濡れたと思うので、
体調に気をつけてください。