久し振りの投稿です。


9/18(日)にBMSG FES'22に参戦してきました。


席はステージからは遠かったです( ノД`)…


でも、トロッコで移動してる時

私の席の前を通ったんだけど

めっっっっちゃ近かったヾ(*≧∀≦)ノ゙


みんなカッコ良かったな…(*´∀`*)


幸せな時間をありがとー


BMSGのみなさんに

出会えたことに感謝です。


これからも応援してます!


雨で濡れたと思うので、

体調に気をつけてください。