SLおが | 優美ライフのブログ

優美ライフのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、ごきげんよう
優美ライフ ・ のんこです(◕ᴗ◕✿)


本日は秋田の男鹿線を走るSL
SLおがの試運転を見てきました音譜

家からすぐに車両基地があるので
秋田新幹線こまちは毎日の様に見ますし

記念列車も度々
お散歩がてら見物に参りますラブラブ


こまちが先にやってきましたビックリマーク






もうちょっとタイミングが良かったら
こまちと並走している姿が見れたのに少し残念でしたあせる

 


こまちがずっと先に行ってしまって
やっとSLおががやってきました!!





今年はギャラリーが少なかったですねキョロキョロ


お家に帰るからいいかぁ〜と
言っているようなゆったり感で進みます音譜


一回だけでも汽笛を鳴らしてくれるといいなぁと
思っていたら、ポッポー!!と





煙がすごい!!
シュー、シュー、すごい!!

何とも懐かしい匂いですウインク





去り際におまけで、ポッ!!


楽しく懐かしいひと時でしたラブラブラブラブ

本番は今週末ですビックリマーク楽しみですニコニコ




〜今日も1日ありがとう〜のんこ(◕ᴗ◕✿)