福岡西新 B&Dカフェ 学べるママカフェ クリスマスイベント 体験型ワークショップ講座開催しました!

福岡西新で米粉ラボ Beauty&Detox  Cafe、ファスティング、講座&教室を開催している♡
プロフェッショナルファスティングマイスター&米粉アレンジコーディネーターのSachiです💓

こんばんはウインク

本日は、温めてきたキラキラ学べるママカフェの講座まるわかりワークショップキラキラ開催しました!

"学べるママカフェ"では
色とりどりの12講座を毎月開催中です💓




米粉講座担当の私は本日米粉クッキーの簡単な作り方を伝授しましたハート

米粉がこんなにも扱いやすく、美味しくて、安全!そんな事をお伝えしたい上差し
私は、米粉が大好きです❤️

日本では、どんどん米の消費が減ってますガーン
毎年8万トン減少…

パスタやパン、、欧米食の食事になる事で、農薬問題、グルテンによる腸内問題。鬱、不妊など…
問題は、てんこもりガーン

私は、みんなに言いたい‼︎
おうちに米粉を置きませんか!?

米粉ってホントに使える!



ピザだって、すぐに出来る!!
発酵なしで!!

米粉の事、もっともっと沢山の方に知ってもらう為に頑張る💪