こんにちは!
本日は日差しが強いチュー

猛暑です爆弾

昨日は、米粉アレンジコーディネーター3級講座を開催致しました!

昨日は遠方から、宮崎の都城から4時間もかけてお越し頂きましたm(__)m💦

沢山米粉の事お伝え出来たと思います!
米粉の事だけでは無く、食の事。これからの日本の事。今の日本の食事情。
母として。

小麦粉で作れるものは、米粉でほぼアレンジ可能です😉

現在、知らず知らずのうちに体調の不調など抱えている方。2週間〜1ヶ月グルテンを抜いてみるのも良いと思います。

グルテンを抜くだけで、お肌が変わり、腸内環境が良くなります!

米粉には、ダイエット効果。
美肌効果、腸内環境を整え、持久力も高まりますょ!

おススメの美容法の一つです★

写真は、小麦粉に負けないふわふわ絶品米粉パン。米粉モチモチカレーうどん。しっとり米粉シフォンケーキです。

3級では、家庭に米粉を取り入れてもらう初級となってます!

米粉の先生になりたい方は、是非2級取得がおススメです!食を伝える♡好きを仕事に♡

https://komeko-arrange.com/