節分の別話 | かはつく日記

かはつく日記

我が家の長女 つくね(チワワ)
我が家の長男 か (男子)
我が家の二男 は (男子)
の日記

とママのコーデやなんかを綴っています

豆まきも終わってお豆を食べようとしたとき


『1号は5さいやでおまめは6コたべるんやで』 

って自分で出してお豆を食べようとして



『あっ!1号はおさんぼうにいれてたべなあかんのや!!』
って言うて取りに行きましたカナヘイ花




幼稚園で作ってきたお三方
{1A3AC83E-BDCC-40E5-9E91-A2BAF3954EB8}
いいこと教えてもらってるねつながる花1





で、パパとママも食べようとそれぞれの数を取ったら、、、


なんとぴったりでしたカナヘイきらきら
お皿にジャラジャラ〜って適当にだしたのにピッタリ〜カナヘイきらきら
なんか、いいことありそうですカナヘイきらきら





1号くんの心の中にいるオニつながる花2
{786CBAC0-4245-4326-8CD2-CC5D3F7A695C}

うるさいおに・・・
そうだね、ママがいっつもうるさいって言うてるもんね汗
ゴメンね汗汗