4月3日 | ー心と身体の駆け込み寺ー**オーダーメイドリラクゼーションセッション**

ー心と身体の駆け込み寺ー**オーダーメイドリラクゼーションセッション**

バリニーズモルフォテラピーを体験できるプライベートスペースです。リラクゼーションセラピスト資格やアロマテラピーアドバイザーの資格を活かし、心も身体も健康美人になりたい女性のサポートをしています。

こんにちは✨😃❗

セラピストすのっぺでやんす⭐


今日は誕生日祝いのメッセージを

たくさんの方からいただきました!

ありがとうございます!!


また一つ歳を重ねました。



この年まで生きてこれたことに

心から感謝しています。


___________




今日は少し曇り空で

朝はパラパラと雨が当たっていました。


桜の見頃はいつ頃でしょう?


整えられた枝に薄い桃色のお花が

満開になるのを楽しみにしながら

今日もお散歩に行き

神社にもお参りに行きました!



神社の桜はもうすぐ満開なほど

お花が開いていましたが

写真を取り忘れました💦


色んな植物が目を覚ます春。

色んな生き物が目を覚ます春。


お散歩中の観察がとっても楽しみです🎵


是非、皆様も色んな物を観察しながら

ゆっくりお散歩してみてください⭐

気持ちが明るくなっていきますよ☺️