刻々と近づく。。。 | ー心と身体の駆け込み寺ー**オーダーメイドリラクゼーションセッション**

ー心と身体の駆け込み寺ー**オーダーメイドリラクゼーションセッション**

バリニーズモルフォテラピーを体験できるプライベートスペースです。リラクゼーションセラピスト資格やアロマテラピーアドバイザーの資格を活かし、心も身体も健康美人になりたい女性のサポートをしています。

こんばんは(*´-`*)ノ


セラピストすのっぺでやんす★



刻々と近づく卒業シーズン。


私は卒業ソング、合唱曲が好きです!


大人になった今も

よく口ずさむ「大地讃頌」


伴奏も好きでした🎵


卒業する学生が歌うと特に

グッとくるものがありますよね!


最近はポップスも合唱曲に

アレンジされてたりして

よく聴く楽曲が合唱で歌われることも

増えてきましたが

中でも拝啓~十五の君へ~は

涙が出てしまいます。


姪っ子が学年合唱で歌っていました。


今日はなぜか卒業シーズンだなぁと

感じる日で、

大地讃頌や明日に渡れ等

学生時代に歌った合唱曲が

頭の中をがぐるぐると巡っていましたw


皆様にも思い出の合唱曲とかって

あったりしますか?


大人になった今、

合唱曲を久しぶりに弾きたいなぁって

思った1日でした★




色んな気持ちが込み上げる季節ですが
受験生の皆さん、応援しています!!