外国の方も神社の前で手をあわせている姿が素敵でした! | ー心と身体の駆け込み寺ー**オーダーメイドリラクゼーションセッション**

ー心と身体の駆け込み寺ー**オーダーメイドリラクゼーションセッション**

バリニーズモルフォテラピーを体験できるプライベートスペースです。リラクゼーションセラピスト資格やアロマテラピーアドバイザーの資格を活かし、心も身体も健康美人になりたい女性のサポートをしています。

こんにちは(*´-`*)ノ

 

セラピストすのっぺでやんす★

 



今日は3日ということで

今月も神社にご挨拶へ行ってきました!


神社に着いたときに

外国の方も神社の前で


しっかりと手をあわせて

なにかお願い事?を

されているようでした。


こうして、神社にご挨拶へ行くと

いろんな方々と遭遇しますが


越してきてから初めて

真剣に手を合わせる

外国の方の姿を見て


すごく嬉しい気持ちになり

素敵だなぁと感じました!


どんな宗派とか文化とか

どこの出身なのかとかも

一先ずおいといて


日本にある神社に

参拝に来てくれることって

とても嬉しいことですよね!


神様なんていない!とか

神社って怖い!とか

宗教入ってるみたいでやだ!など


神社に行くっていうと

マイナスなイメージを持つ人も

いるとは思いますが


個人的には嬉しいことだなぁと

心まで温まりました。


私ももう少し

他国の文化や他国発祥の神話など


勉強してみようかなぁと、

そんな気持ちにもなりました。


朝からとても気持ちがいい

1日を過ごすことができて

本当に良かったです★













心も体も健康美人!頑張る女性を癒し隊!
𝑶𝒊𝒍 𝑻𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕🌸𝑳𝒂𝑯𝒂𝒏𝒐𝒔🌸
いつも覗いて下さる皆様
足跡を残して下さる皆様
ありがとうございますハート
 
こちらのブログでは
今までに3,000人以上のお客様へ
お手当てしてきたセラピストすのっぺ
嬉しかったこと、楽しかったこと、
感じたこと等を記録に残しております★
 
 
ご予約状況はTwitterにて更新しますニコニコ
Twitter→★こちら★
 
 
 
 
love and health 
   and naturalism 
       organic style

"愛"と"健康"と"自然主義スタイル"
コンセプトに、


「心も体も健康で美しく在りたいあなた」

お手伝いをさせていただきます。

LaHanos情報はHPにて更新ウインク
 
 
 
 
 
 
施術による変化など
モニターさんにご協力頂いたお写真は
Instagramにて更新していきます照れ
Instagram→★こちら★
 

 皆様が毎日笑顔で毎日健康に
過ごせますように☆彡


今日も最後までお読み頂き
       ありがとうございました♡