あんまり好きでなかった食べ物が、劇的に美味しかった! | 専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店 社長 内田智章のブログ。

専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店 社長 内田智章のブログ。

ふくよかな女性に夢を・・・Lサイズの婦人服に特化した圧倒的に輝く婦人服メーカー『ユービー』社長 内田智章のブログです!お洋服を通じて、お客様の心と生活をもっと豊かにしたい!Lサイズ婦人服の固定概念を覆す型破りの発想と独自化した企画で絶好調!

こんばんは。

お洋服えを通じて全てのふくよかなお客様の心を、生活をもっと豊かにしたいビックリマーク


~わくわくドキドキときめくような毎日の生活を体験して頂きたい~



Lサイズに特化した婦人服メーカー



YOU-BEE ユービー』!




大きいサイズまでカバーした婦人服専門店


柏屋 KASHIWAYA』!


代表の内田 智章です。



いやぁ~、、、


目まぐるしい数日でした。


季節の変わり目、体調を崩さない様に頑張りましょうね!



さてさて、

仕事で北海道に行ってきました。


仕事内容はさておき、今日は食からの気づきの記事です。




北海道札幌と言ったら美味しいモノがたくさんありますよねにひひ


東京に住んでいたら食べられないモノや、嫌いだと思っていたものを現地で口にした時の感動!


私の場合「うに」もそうでした。


30歳ぐらいまで、嫌いな食べ物でしたが、北海道で口にしたウニは格別でしたアップ

鮮度とネタが違うのでしょうね。


そんなコトをおもいだしつつ、


話は変わって、今回も昼に頂いた「味噌ラーメン」!




Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。

王道のお店にての食だったのですが、とっても美味しかった♪


でね、


ん?これは何??って思ったモノが。


それは、これ↓ ↓ ↓




Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。



しゃもじ的なモノが二つある。



その秘密は↓ ↓ ↓



Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。


麺を食べ終えた後のコーン達をすくう為のモノ。



こういうモノにいちいち感動してしまうのですよね。


お客様の気持ち、分かってるなーって(^-^)/





そして、夜も更け、友達達と合流。


長崎から来ていた人気コンサルタントの松平さん、その友達の横浜の美容院経営者の山本さん、

そして、札幌の有名ソムリエの鵜沼さん。




Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。
左が平松さん、右が山本さん



Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。
右が有名ソムリエの鵜沼さん、左がボク(顔デカっ、、汗)



気の知れた仲間たちと札幌の地で会えて嬉しかったでーす!


ソムリエ鵜沼さんがおすすめのワインバーに行った時のコト。




おつまみにナッツを頼んだ鵜沼さん、


いつものマカデミアで良いですかぁ~って店員さんが。


もちろん!って爽やかな笑顔でこたえた鵜沼さん。




ボクの心の叫び。


「えぇ~、マカデミアナッツかぁダウン


ハワイのお土産で頂くマカデミアナッツチョコでさえ、チョコだけ食って、中身は捨てるボクです。

正直、旨いとは思ったコトもなかった。



しかーし!


この体験見て下さい。↓ ↓ ↓



Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。



固ーい殻につつまれている、殻を割る前の原型が出て来て、


この機械にて、ぐりぐりと



Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。



ぱりぃーんって音がするまでグリグリと。




Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。



んで、出てきました。憎きマカデミアナッツ。




Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。

これ、うまいのか??





Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。




これが、『うんま~い!』んですビックリマーク



しかも、ワインに良く合うんです!





殻つきのモノをこじ割って食べるライブ感。


今までの常識を覆すシンプルかつ濃厚な味。




その場の雰囲気と、合わせる飲み物によっておこる反応。





マカデミアナッツって美味しいんだアップ



40歳を回って、初めての気づきでした。






鵜沼さん、ありがとー



Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。



タクシーの中から見送ってもらった鵜沼さんが、何故か風見しんごに見えた。




Lサイズ専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店『柏屋』 社長 内田智章のブログ。 似てる!




では、また明日パー