桜新町の新名所 | 専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店 社長 内田智章のブログ。

専門婦人服メーカー『ユービー』。貴女だけの特別な婦人服と福をあつかうお店 社長 内田智章のブログ。

ふくよかな女性に夢を・・・Lサイズの婦人服に特化した圧倒的に輝く婦人服メーカー『ユービー』社長 内田智章のブログです!お洋服を通じて、お客様の心と生活をもっと豊かにしたい!Lサイズ婦人服の固定概念を覆す型破りの発想と独自化した企画で絶好調!

すっかり春ですね!

今日の東京は暖かい一日でした。



こんばんは

Lサイズに特化した婦人服メーカー

『YOU-BEE』の内田智章です。





さっきのこと、電車で外出先から地元の駅である、桜新町に帰ってきたのですが、サプライズに近い驚きが!








何気なく地上まで出てみたら、





Lサイズ専門婦人服メーカー社長 内田智章のブログ



な、なんと!







有名な人の石造が作られてありました!!



その有名人と言うか、有名家族はこれ↓







Lサイズ専門婦人服メーカー社長 内田智章のブログ





5年前から私が住んでいる町、東急田園都市線で渋谷から5駅目の、ここ桜新町は、サザエさん、の作者、長谷川町子さんが住んでいた由来ある町で、漫画、サザエさんのモデルになった場所。



サザエさん通りを246方向に行った所に長谷川町子美術館なるモノもあり、こちらもなかなか面白い。その側にあるセブンイレブンは、旧三河屋さん、と言う酒屋で、今でも「三河屋」って表記があったりします。



他にも、町のいたるところにサザエさんに纏わるモノが、置いてあったり、ポスターや看板、マンホールにまでキャラクターがいたりして、町をあげて




サザエさん一色です!




その桜新町に新たに登場した石造。



この石造もかなり細かく表現してある。







波平さんの頭に、注目!!  ↓


(芸が細かい)



Lサイズ専門婦人服メーカー社長 内田智章のブログ

変な輩にイタズラされないコトを祈ります。





桜新町にお見えの際は是非、ご覧くださいね!!





この町、本当に住みやすい所でとっても気に入ってます。




桜新町の旧246に植えられているたくさんの桜はそのほとんどが八重桜で、開花は普通の桜より2、3週間後に満開になるので、もう少し後ですが、


桜新町って地名のとうり、桜は見事なモノで、満開に合わせた桜祭りというイベントもありとっても楽しい。





桜新町の桜が満開になった頃、また桜新町の紹介を記事にしますね。