なんかここ最近アクセス多いんですよね。

ナイトメアゲームの攻略記事が当たったのかな?

 

最近?最近もあまり調子は良くないです。

コロナ蔓延のせいで“推し”に会えないしね。

煩悩をかき消すために、ほぼ毎晩10km歩いているわけですけど、

『プリテンダー』とか聞いてたら、訳ないよな……。

あの歌詞に共感してずっと聞いてたけど、よく考えてたら煩悩だらけの曲じゃん草

彼女と全然釣り合わないのを承知で、決して思いを伝えられないけど、

妄想だけは弾むよ、苦しいよ……って感じの歌ばかりじゃね?彼らの曲w

そういった煩悩をかき消すためのウォーキングなんですが……。

まあ、彼らのこと嫌いじゃないんだけどね。そもそも歌ってそういうもの。

つまるところ、歌とか音楽とか芸術とかって“共感”であって

何の解決にもならないんだよね。

気を反らしたり、慰めることはできるけど、その場限りの手慰み。

もとを断ち切るのは、やっぱり仏教の教えとか(ははは……

まあ、座禅して無の時間を作る暇があるなら、ギターを練習したり、

未完の人物画の瞳に筆を入れたりしたいですけどね。時間は有限だから。

ただ座禅をした後でも、推しのことを思い出したら悶絶するわけですよ。

最近は和らぎましたが、それでも会いたい気持ちは変わらない。

でもさあ、そもそもが違う言語圏の人だから、もう本当に無理なんですよね。

プリテンダー……。もっと英語が話せたなら…。もっと私の頭が良かったなら…。

私の想いは決して伝わらないし、伝わったところで失笑ものだろうw

んで、10km歩いても全然痩せないし、先日手術で削ったほくろは1個復活するし、

世知辛い世の中ですよ。病院は都会なんですが、整形の再手術って不要不急の

用事なんでしょうか?まだ保証の範囲でやり直してもらえると思うのですがw

……何の話してるんだ?さっ、ゲームでもするか。