アルキビアデスイベントの後、

アスパシアの登場です。

なかなか美しい顔立ちですが、何か企んでそう。史実ではペリクレスの愛人となって

います。ヘタイラ(高級娼婦)で頭脳明晰、半アテナイの自分とペリクレスの息子に

アテナイの市民権を与えるよう、ペリクレスが制度を変えさせたくらい親密な仲だった

ようです。そして、この人のことを解明すれば、神秘のベールに包まれた古代ギリシャの

女性について、より一層知ることが出来るとのことです。

ペリクレスに会いに2階に行きますが、ヘロドトスと会話しています。

公衆の面前で演説するとき以外は、引っ込んで静かにしていたいんだと。

なんだかんだ充実した宴会でしたが、終わりです。ポイベーばいばい。

お前まだ子どもなんだから変なことには首突っ込むなよ(フラグ

 

アルキビアデスのクエスト2個やったのかな、あまり進み過ぎて忘れてしまったけど。

変態さんは見た感じ、アレクシオスより年上な感じがする。

アレクシオスが26くらいなら、アルキビアデスは32くらいかなぁ。違ったらごめんなさい。

知り合いを市民に仕立てるのに協力したり、彼のディルドを届けたり、

訳わからんクエストが多かったです。なので、ご褒美をいただきました。

神殿の中でのセックスです(ぶはっ

「神々に見せつけるのもいいかもな」と、アレクシオスの返答もなれたものです。

てか、どっちが受けなんだろう。アルキビアデスは自分のディルド作るくらいだからなあ。

アレクシオスが受けとは考えたくないけど、結構従順だしそういう一面もありそうだな。

まあ、古代ギリシャでは本番は珍しく、素股が一般的だったみたいですから、

お互いにやりあうリバタイプのセックスかもしれませんね。

(素股とは相手の太ももに挟んでもらって、摩擦する性行為のことです)

原則、少年愛というか、同年代の大人同士の同性愛は非難の対象だったようですが。

(社会のシステムに若年者を組み込み、教育という形の同性愛だったようですから)

うちのアレクシオスもアルキビアデスに負けず劣らずのヤリチン君ですからねえ。

楽しかったみたいでよかったです。