はい。続きから(アサシンクリードオデッセイ)

あれ?悲鳴が聞こえる、とアレクシオスは扉を開け放そうとしますが、

中から出てきたのは……

アイベックスさん(ヤギ)でした。

どうやら、アルキビアデスと変態たちが獣姦していたようです。

ケファロニアのキュプロクスの時もそうだったけど(ヤギのケツに彼の義眼を突っ込む)、

このゲームの開発チームは守備範囲が広すぎる気がしますwww

(まあでも、フィクション世界で自分の趣味嗜好をやらせる楽しみは理解できますw)

この部屋に入る前から、アルキビアデスはヤバい雰囲気出してましたけど、

まさかここまでとは。アルキビアデスはソクラテスの弟子であり愛人でもある政治家

で、恋多き人だったようですが、このように描かれるとは。さらに、

アレクシオスの体に興味を持ち、『やらないか』と詰め寄られます。

おい、目が泳いでるぞwww

「さっきのヤギの声、苦しそうだったじゃないか(俺は和姦はOKだが、強姦されるのは

嫌だぞ)」て感じのアレクシオスに対し、アルキビアデスはこう言った。

「苦痛の声と快楽の声は違いが分からない」と(初対面なのに生々しいボディタッチ)。

始終、アレクシオスの顔が困惑しているのがウける。

アルキビアデスほぼ全裸なのに堂々としているからね……。

これ、カサンドラ(♀)だったら、明らかに嫌悪感丸出しの顔で相手を見下しそう。

でも、選択肢同じなんだろうなあ。DQでいうところのぱふぱふされる部屋みたい。

「うーん。どうしよっかなあ」新たな境地に踏み出すことに一抹の不安を覚える

アレクシオス。♂×♂は、初めての展開だからね……。性欲婆とならやったけど。

(一応、そんな関係見たくもないってストレートな人のために選択肢が設けられています)

顔と台詞のミスマッチなのか、服を脱ぎたくて脱ぎたくてたまらないのか、

すごいアンニュイな顔をするアレクシオスさん。この顔初めてかもしれん。まじウケた。

この後部屋に案内されて、扉の奥で何かされるんだけど、出てきたときの

アレクシオスの何とも清々しい顔でまた爆笑しました。

アルキビアデスのクエストも後日やりましたので、また報告します。

てか、このゲーム、ロマンス要素が意外に多くて、乙女(腐女子)向けにもよろしいと

思います。あとグラフィックも美麗なので、世界に入っていける。

古代ギリシャ行きて―って、ギリシャ語勉強しようかなと思い始めてる。

去年出版された『図説 古代ギリシアの暮らし (ふくろうの本/世界の歴史)』も買っ

ちゃったし、この際古代ギリシャに詳しくなろうと思います。

オデッセイが一段落ついたら、オリジンズも安い時に買いたいです。

自分の専攻は古代エジプトだったのでwwwホント、この時代に生まれて良かった。

古代ギリシャが疑似体験できる喜び、半端ない。