こんばんは☺️



今日は暖かく過ごしやすかったですね☀️



友達と火鍋ランチしてきて



さらに身体がポカポカでした🔥









めちゃ食べて喋り倒した🤤🍖笑



ここのお店、スナック菓子のプレゼントやら



謎の無料ジェルネイルサービスがあったり



なんかテーマパークみたいで



面白かったぁぁぁ🤣🤣🤣







もちろん肝心の火鍋も美味しかった👍🏻



次は違うスープでも食べてみたいし



カンフー麺のパフォーマンスも



見てみたい笑😂🍜









そして今週は中学生ツインズの



三者面談期間だったので



こんなカッコで行ってまいりました。














黒のタートルに



ワイドパンツ履いときゃ



なんとなくちゃんとした


お母さんっぽいかなぁとか🤣






アウターはこちら↓↓↓↓↓






TATRASBARBRA♡


バルブラは去年か2年前か🤔


購入したんだけど


これはめちゃくちゃ使えます👏🏻





ちゃんとした感でるから


学校行事なんかには特に最適☺️




10%ポイントバッグ


してます🥺👍🏻


くぅ〜お金があるのならw


黒とか色物も欲しい〜








この日もしっかり仕込んでます。








これなしで冬乗り切れんっっ😩



家でも外でもこたつ様様です🙏









    

全世界のお母さまたち♡
今日も一日お互い頑張った🥺👏🏻
お疲れ様です☕️✨
最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏