昨日はブログをアップした後、老後の人生設計のために本屋さんに行きました。




そんな本屋さんで偶然見つけてしまった素晴らしい本!




もち即買い!!






な、懐かしぃ〜チューラブラブ


小学生の頃どハマリしたサンリオキャラクターたち♡


中はこんな感じ


いちご新聞🍓🍓
・・・親にねだって月2回買ってもらっていました



懐かしのキャラクターグッズラブラブ



いまでこそお洒落なキティちゃんが幅を利かせていますけど、当時の第一線は
パティジミー



最近はあまり見なくなってしまったけど今でも大好きですラブラブ



ぐでたまとかピンクのマイメロちゃんとかもいいんだけどさ

(シャケの切り身は意味不明あせる




やっぱり第一期生には敵わんね、うん。




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ





もうおばちゃんにしか分からん内容になってしまった(笑)



ともかく




こんな素敵な本に出会ってしまったもんで




老後の人生設計は




後日(笑)




さ、仕事いこ!



ペタしてね 読者登録してね