この前、必死につけたハンドルカバー



昨日、仕事帰りに車乗ったら縫い目がパリっと弾けてました(笑)



シャウエッセンを思わせるような見事な弾けっぷり!



やっぱね・・・



装着するときキツすぎると思ったんだわ〜




 にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ 




すぐイエローハットで新しいを購入!



会計の時、レジのお兄さんが


「ハンドルカバーつけるの大変だったら遠慮なく言ってくださいね。無料で装着しますので」と。




か、神なのか?



よっぽどお願いしようかと思ったけど


後部座席にはまだシャウエッセン状のカバーがぶっ飛ばしてあったので

有り難くお気持ちだけ頂きました♡




でもまぁ今回はちゃんと装着できたと思うから



・・・



たぶん(笑)




ペタしてね 読者登録してね