肝試ししたことある?

あなたもスタンプをGETしよう



そもそも試す肝など持っていません笑



 にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ  




幽霊ではないけどね


体験談をひとつ・・・汗




これ





施設のご利用者用トイレの入り口はドアの代わりにカーテンになってるんですが


夜勤中、一人でトイレに入ってしまった車椅子のご利用者がすぐ出てきたので見に行ったら、中には誰もいませんでしたよ。



え?それ自分で出てきたんでしょ?



って思われがちですが



仕切りのカーテンから車椅子を押しだす手首をしっかり見ているんですよ、私。



キョロキョロえ?・・・・汗




誰もいないと知った時は笑うしかありませんでした がびょーんはははは・・・




ペタしてね 読者登録してね



さ!
ちょっくらゾッとしたろころでドキンちゃん。汗

今日もムシムシですけどね晴れ

カラッと頑張りまっしょマイク笑笑