にほんブログ村 その他日記ブログ がんばる女性へ

夏祭り終わりました汗

さすがに外は無理!ということで急遽施設の中でやりました。

中庭で打ち上げた花火も窓から見れて花火キラキラ

よかったよかったはあと↑↑キラキラ

なんて言ってたのも束の間

終わった後で気分悪くなったジジババ続出でした ゲロー

今日の夜勤者さん、ホントお気の毒ですなくがんばれ



 


だってさ イラッ

家族が来るからって

今日に限ってクーラーガンガンにした室内で

焼きそば食わせて唐揚げ食わせて

挙げ句の果にかき氷カキ氷ってね

吐かない訳がない!げ汗



お祭りの時ぐらい、好きなものを食べさせてあげたいっていうね

ご家族の気持ちも分かるけれども 祭



・・・ハートブレイク



マジ勘弁パンチ!