にほんブログ村 その他日記ブログ がんばる女性へ

さぁ
本日は3回目のOJT夜勤です 星空


夜勤業務は大きく分けて2パターンあり
前回、前々回で両方教えてみましたので

今日は新人さんに率先して動いてもらおうと思ってますチュー


パターン別の基本マニュアルは作って渡してあるので、後は本人がそこに色々書き足すなりして自分なりの虎の巻を作って貰いたいのですが・・・


うーんうずまき

なかなか
こちらの思いは伝わらずタラー


前回はマニュアルを持って来ませんでしたねなく




まぁ、私が作ったやつなので
分かりづらいとか見にくいとか諸々あるかもしれませんしあせる

そんなもの無くても、自ら気付き習得し実践できるのがベストですからOK

細々強要は致しません汗





指示され動いた事はそこで忘れてしまうけど

戸惑いながらでも自分で考えて気付いて動いた事は身になっていくっていうのは

私自身が新人の時に身を持って知ったことひらめき電球キラキラ




今夜は流れ星

そこはそうじゃないよあせる
手を出したくなるのをじっと堪えて

見守って見守って目



・・・なんて

できるかしら、私 しずく