にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ


母の日ですな・・・ブーケ1キラキラ


私の母親はもう亡くなったけど
あの当時はね~うずまき


母親が嫌いで嫌いで
ほんと大っ嫌いでしたもやもや


あの頃はあの頃でね
私も必死だったので、どうしようもなかったというのが正直なとこですが・・・


もうちょっと優しくあればよかったなハートブレイク


と、たまに思ったりします





でもまあ
それもまたありかと・・・


好きとか嫌いとか
そんなことでどうこうなるものではない


親と子とはそういうものです





母と娘の関係に
正解なんてありゃしませんうずまき


社交的な人だったから
あっちでも好きにやってるでしょイエローハーツ

きっと虹



ピエロルンルン







ペタしてね 読者登録してね