にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ


「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」

「結婚しなければ子どもが生まれないから、人さまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」


こんなとんでもない事を
結婚披露宴でほざいた某男がいるとニュースになっている。


・・・


バッカじゃないの!ムカムカムカムカメラメラ


ムカムカムキームカムカムキームカムカムキームカムカ爆弾メラメラ






誰もが皆、結婚すれば子供を授かるとでも思っているの?


セクハラとかのレベルではない。


この心無い言葉が、男女を問わずどれだけの人の心を殺したのか分かっていないのだろうか。



ハートブレイクナイフ



「誤解を与えたことをおわびする。決して女性を蔑視しているわけではないが、そのようにとられてしまう発言だったので撤回する」



撤回する、だと?

そういう次元の話じゃない ムキーメラメラメラメラメラメラ!!







「人さまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」


・・・


なに言ってんだか!
そもそも税金とはそういうものだろうがよムキー


そんなことすら分からないとは
愚かすぎて呆れるわショックうずまき


お前の肩書など「某男」で十分だ!


パンチ!パンチ!


ほんとにね
この発言には怒り心頭ムキームキームキーメラメラメラメラ


もう血圧上がって鼻血でそうムキーッムキーッムキーッ










ペタしてね 読者登録してね