にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

うちの職場は

当番制で業務日誌というのを書くのだが

この日の当番は誰だった、というのは
書かれた字を見れば後日でもすぐ分かる。


が、しかし


私の場合、その日によって字が違う。



書いてみなければ、どんな字になるか自分でも分からないが

自分で認識しているだけで3種類ほどのパターンがある・・・



恐らく

いちばん登場頻度が高いのが本来の私の字なんだろうけど

たまにガラリと違う字体で業務日誌を書いてしまうと

「ん? この日の当番、誰よ?」

とザワザワしてしまい

日誌の内容が入ってこないという事故がたまーにあるうずまき




ちょっと怖いが

人格的にはひとつなので多分大丈夫・・・キョロキョロ








ただ、ひとつ言えるのは




どのパターンの字もヘタクソもやもや