にほんブログ村 その他日記ブログ 言いたい放題へ

半分寝ぼけて見ていた今朝の📺ZIP!



初めて二宮金次郎像を見た小学生のひとこと

「あ、歩きスマホ!」

これで、完全に目が覚めた私。

目



ちょっと気になって調べたら

最近のニノは

“ 背中の薪をおろし切り株に腰をかけ、読書にふける ”

という斬新なスタイルでリニューアルしているらしい・・・




子供が薪を背負っているあのポーズが虐待にあたるのでは?

という貧相な発想のもと

小学校から二宮金次郎像が撤去されつつあるっていうのは聞いたことあるけど



じゃ、座らせちゃいます?
ついでにメタボ、いれちゃいます?


・・・


逆ギレ?
腹をくくりましたね(笑)





でも


これはこれで


もう


失礼の域だから アセアセ






仕事サボって
次のバイト先探してるとしか見えんわ(笑)




いっそコンビニ前に置いてくれ・・・タラー