いやいや・・・

笑いが止まらんわ


体調不良やらケガやら、何人も職員が欠勤中で窮々の職場

当然シフトも色々変更出るわけで


そんな中、さっき上司からいついつ夜勤に入れないかと連絡有りました

ん?いつだ?
ごそごそシフト確認してみれば目


おぉ!

なな、なんと!

この日は日勤行きたくない日じゃん!
(諸々大人の事情ってやつで)

なんとか誰かと交換出来ないものかと思っていた、まさにこの日!

え?え?
この日、夜勤でいいんですか?

入ります、入りますとも!

ラブラブラブラブラブラブラブ

と、はやる気持ちをグッとこらえて

「分かりました。なんとか都合つけるので大丈夫です。夜勤入ります。」

なんて、勿体ぶって恩きせて。

内心ニンマリニヤリ


日頃の努力が報われた感じ

まさに棚ぼた

ラッキーだわ~



ちゅー