塗るつけまつげ !と聞いてとても興味を持ちました。


まつげってアレンジ次第でけっこう顔の印象が変わると思うので、どれだけ印象が変わるのか、試してみたいと思わせてくれるネーミングです。


そのCMが動画で観られましたので観てみました。


塗るつけまつげ は、乾くと液がフィルムに変化して、たっぷり配合されたセンイごと、まつげを包むマスカラ式のつけまつげのことです。


塗れば塗るほど長くなるすぐれもの。


たっぷり配合されたセンイが、交互にまつげの先端につながって、長~いまつげを実現できちゃいます。


なめらかにのびて、ダマにならない。

自分のまつげが伸びたような自然な仕上がりになるそうです。


液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、にじみません。パンダ目にならないというのがGOODです。


フィルムはお湯でふやけるので、お湯だけでするりとオフできて、まつげを傷める事がないそうです。

これはますます試してみたい逸品です。


消費者が作ったCMのがあります。

3作品あったので、すべて観ました。三者三様でどれもユニークでした。

なかでも気になったのが、「びっくりするほど長くなる」という、アニメです。
絵柄がちょっと怖くて、それでも何インパクトがあっていい感じが出てます。

まつげで老婆を引き上げようとするなんてやっぱ怖いホラーのようでしたが、何故かかわいさも感じてしまいます。


作品A:http://video.ask.jp/watch.do?v=664f76f0-8689-4633-ab87-630c95cb32eb