ふたごの友達いる?

          ▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう




あたしの親戚の中に2組いますえー



父方のおばあちゃんの姉妹に1組(♀♀)と

その姉妹の子供に1組(♀♀)

だから、昔はあたしも双子できる人って
真剣に思ってたえー

それも、男の子と女の子の双子
じゃ、1回ですむ…とな…照れ


まだ、二人生む前かな…
オヤジに
ゆうは違うな。でるんやったら、
ゆうの子供にでる。

と、生前言ってたえー




双子では、なかったけど、男の子と女の子


その長男が





(画像お借りしました。)



ロシアのウラル?!ってのに
乗ってると、今日、元旦那に聞きました。



長男は、もともと、ちょっと変わってたけど
やっぱり変わってますびっくり



元旦那もバイクに乗ってたし
蛙の子は蛙かな~ニヤリ




とま、話はそれましたが


お嬢に双子出来たらいいな~ラブ




と、アラフィフのおばちゃんが
夢見る夢子さんでした爆笑拍手







じゃあ、また~ハート