はい、昨日は土曜日でしたねえー

彼氏は姫路だったので送りはなしきゃっ


10時ぐらいにガレージに帰って来ました照れ


とりあえず、カブのオイル交換ウインク

あたしは彼氏の回りをちょろちょろ怒

あっ、何か忘れてるニヤリ

何も忘れてないけどな…ニコ

あたし、つーと彼氏に近ずいて…

お帰りチュ―

ああ…CHU

お腹痛いからコーナンに行ってくる滝汗

う○こマンクルミ:糞みそブリュレ

コーナンから帰ったら、交換できてお片付けしてたえー



からの


お昼ご飯🍚

牛丼やと言いながら
魚輝へ…



あたし、お造りと串カツのランチ
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



からの




ラブホ🏩




お腹痛い滝汗

う○こマンクルミ:糞みそブリュレ



仲良くシャワーして


イチャイチャタイムリボン


ここで変態ゆう出没ニヤリ
彼氏の肩や腕をくんくん


香水ついてるみたいやな…

柔軟剤の匂いが体についてる?ショック

うん。




そして…




久しぶりに暴れん坊将軍
出現ラブ



ゆう、ノックダウンえー


マジに体力なくなったかえる4汗


二人とも…zzz居眠り




16時には起きようと思ってたのに…



寝過ごした笑い泣き

18時になってましたえー


帰る用意をして帰る時

ここのホテルは階段やから
あたしはいつも通り一歩一歩降りてたら
なんか前で手を横に出して何かしてるキョロキョロ


落ちやんようにおれが盾になってるの。
ゆうが落ちてきたらおれ、大ケガするけどなあゲラゲラ




車ためいきためいきためいき


ガレージに帰ってきて


ここでまた、変態ゆうが出たニヤリ


彼氏のイージスと首の間を
くんくん、くんくん照れ



なにしてるん?


くんくん、くんくん照れ


おっさんの匂い嗅がんでも…


口では、こう言ってるけど
喜んでるよ爆笑おいでおいで






匂いフェチの変態ゆうでしたえー






じゃあ、また~ハート