【tsū(スー)】収益獲得の報告がチラホラ【お祭り】 | ちょんまげテールの覚醒NEWS TOPICS

ちょんまげテールの覚醒NEWS TOPICS

あなたに覚醒をうながすHOTなニューストピックスをお届けします。



日本でも本格的に拡散し始めている【tsū】。
ここ数日、初めて収益を獲得したユーザーの
報告コメントが増えてきている。

その金額は「2円」や「10円」などまだまだ小額。
しかし、確実に「お金が稼げている」という実感が、
新SNS【tsū】の楽しさにつながっているのは間違いないようだ。



【tsū】はホーム画面右上に収益額が表示される。
これがユーザーを熱中させてしまうのだ。

しかしそれゆえに、
飛び交う情報は収益の獲得につながるテクニック
(フレンド数やビュー数を上げるテクニックを含む)
に偏り過ぎている感もある。

いずれにしても、
いままでのSNSにはなかったこのシステムは、
日本のユーザーたちを大いに楽しませ、
お祭り的活況を見せているのは間違いない。



【ちょんまげテール】
...まあね。
収益ばっか気にしてる人は嫌だけど、
お金が欲しいのは間違いないもん!



■【tsu】のアカウント取得はこちら
「あたしの下につくことになるけど!(ちょんまげテール)」
https://www.tsu.co/tyonmagetail


■関連ページ
【稼げる】早いもん勝ち? tsu(スー)が本格的に拡散中【次世代SNS】
http://ameblo.jp/youaretheplayer/entry-11954743933.html

【tsu(スー)】与沢翼参戦! 一方ホリエモンは...?【新SNS】
http://ameblo.jp/youaretheplayer/entry-11954773797.html