走れてる | 記録。自分を知る。反省する。

記録。自分を知る。反省する。

その時の感情、私という人間。あとで見返して直せるところは自分で改めていく。

距離もタイムも思ってた以上にグングン伸びる。6km週3守れている。もっと走れる。
私の身体、まだ昔を覚えてる?マラソン早かったね、でももう若くはないから無理しない。これ以上は目指さない。
それにしても、走っても簡単に体重は落ちない、体型もさほど変わらない。
むしろ、まっすぐ細い棒足だったのが、内腿にまで筋肉がみなぎってきた?ふくらはぎなら歓迎だったけど内腿は発達してほしくない。
とにかく今日も、飲酒欲を抑え込んで、半身浴で汗をかき、寝床へ行けた。

飲酒しなければ断食はつらくない。
明日の美容院、長さは変えない、伸びてきた箇所ハイライトは決めている。インナーカラーどうしようか。

考えながら眠る。