ペアリング | *。Forever゚*

ペアリング


ペアリング☆新垣結衣

あなたのことしか考えなれない夜
もうずいぶん続いてるの
恋したみたい 好きと伝えてもジョークに聞こえそうで
この瞳を覗き込んで
Maybe Someday 気がついて
カフェテラの色はまるで私の気持ちみたいで
白黒はっきりできないのにも理由があるの
あなたの近くにいればいるほど
小さくたくさん傷つくみたい
だってあなたと彼女はおたがいのペアリング
けして壊れることもないくらい
風が冷たくて温もりが欲しい日は
すぐに電話かけたくなる
恋した証拠 でもそのハートを温められる人は
きっと私じゃなくて
Maybe always 彼女だけ
ケンカでもしたの
微妙な距離が2人にはあって
でもチャンスなんて思えるほと単純じゃない
わざと私に優しくするほど
余計に見える彼女への愛
やっぱり私には手の届かないペアリング
ふと目にする瞬間苦しいよ
あなたのことしか考えられない夜
もうずいぶん続いてるの
恋したみたい
好きと伝えてもジョークに聞こえそうで
この瞳を覗き込んで
Maybe Someday 気がついて
風が冷たくて温もりが欲しい日は
すぐに電話かけたくなる
恋した証拠 でもそのハートを温められる人は
きっと私じゃなくて
Maybe always 彼女だけ