・カレに愛されてない!って不安しかないアナタへ

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼から『今日は体調が悪いから会えない』

って言われたらどう思う?

寂しいけど、仕方ないからって

気持ちを切り替えるのか

私には会いたくないんだと

思うのか

少々体調が悪くても

私と会ってから休めばいいのに

私のことが大切なら会いにきてくれるはず

だと思うのか

もちろん、私のところに来てくださる

ご相談者さまは

ハッピーな方はいらっしゃらないけど

 

実際に起きたことと

ご相談者さまの受け取り方に

誤解が生じてることがホントに多い

なぜ、そんなにマイナスを探そうとするの?

 

彼に対して信じられない何かがあるから

 

 

男性に問題がある場合ももちろんあるけど

 

あなたが自分を守るために

 

私のことが好きだったら〇〇するべき思考も

はいってる

 

正しい、正しくないで判断すると

2人の関係はいい方向にはいかないから

寂しいとか

あなたが彼に伝え忘れてる言葉

自分が重たい女性に見られたくなくて

伝えられていない言葉

があるはず

本音♡

 

そこをもっと軽やかに

素直に伝えることができたら

 

2人の関係がもっとカラフルになるよ

あなたは幸せにしかならないから

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

ついつい悲観的に考えてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士