・常に彼のことばかりを考えてしまう時

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼は、なぜそんな失礼なことを言うんだろ

って、思い当たる過去を振り返る

日常でも

来週の彼のバースデーどうしよう?

 

 

会社で同僚に嫌味を言われたけど

なぜ、そんなこと言うんだろう?

 

人って1日の間に、頭が過去や未来の行くのです

そして、悩み事があるとグルグル思考になって

いつまでも延々と考えてしまう

 

今という時間を生きているようで

生きてなかったりするの

 

でも、彼と会ってるときは

過去や未来に意識を向けない

意識を向けると

あなたの中にモヤモヤがでてきて

それが彼に伝わるから

 

あなたが彼と最高に幸せな恋愛を

したいのなら

彼と会ってる間は

今この時間を一緒に楽しんで

 

モヤモヤがあれば

デートが終わってから

あなたの事を理解してくれる

女友達や

私たちみたいなカウンセラーに

相談するのもいいし

同じようなお悩みを持つ

オンラインサロンにはいるのも

いいと思うの

あなた自身が疲れてしまわないように

自分のマインドを整えて

彼と会う時は

最高に素敵なあなたでいてね

あなたは幸せにしかならないから

 

6月25日先行予約スタートで

3か月継続講座始まります

自分だけで悩みを抱えてると

どうしても偏ってしまって

ネガティブに受け取ってしまう

事もあると思います

 

彼に愛されて幸せって思える

あなたになりましょう

そのあたりもお話しします

↓詳細はこちら♪

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

相談する人がいない

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士