・彼の不機嫌に引っ張られるのは不必要!

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

 

彼とデートのとき

彼が不機嫌になって

あなたまでひっぱられるときない?

 

めちゃ楽しみにしていたデートだと

彼が機嫌悪いと

”私と一緒にいても楽しくなさそうだな”

って悲観的にとらえてしまうけど

 

あなたにも普通に女子の日で

気分が落ちる日が

あるように

男性にも調子のいい日や悪い日が

あるだということを前提におくこと

 

あとは

心理学でいう境界線

 

日本人は境界線を引くのが

苦手な人が多いよね

 

女性も共感するのが

得意だから

彼の気分の変化に気づきやすい

あなたの問題はあなたの問題であり

私の問題は私の問題 

なの

 

幼少期に家庭内で

境界線が引けてない環境で育つと

パートナーシップで

境界線を引くことが苦手な人が

多い

そんなあなたに言いたいのは

彼が不機嫌でも

あなたは彼の機嫌をとるために

自分を演じる必要はないよ

 

 

あなたはあなたのままで

その場を楽しく過ごす事が大切

 

女性性の中で 

私が好きなのが

”見守る”という性質 

 

 

見守るってステキな言葉じゃない?♡

 

 

彼を見守るって難しいと思ってしまうけど

私は彼を見守ることができたら

最強の女性だと思う

 

あなたは幸せにしかならないから

 

6月25日先行予約スタートで

3か月継続講座始まります

彼の顔色によって自分を偽ったり

しなくても

あなたが自然体でいるだけで

彼に愛されます

興味のある方はこちらを

ご覧くださいね

↓詳細はこちら♪

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

不安で彼のことばかり考えてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士