彼に勝手に期待して勝手に失望したことある?

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼に勝手に期待して

勝手に失望したことある?

 

 

今考えても何がそんなに悲しかったんだろ

って自分で思うような

ペラペラの話しなのだけど笑

20代前半のとき

とある会社の社長さんと

婚外恋愛のお付き合いしてたの

 

クリスマスの日に

私をデートに連れて行ってくれて

レストランでクリスマスディナーを

食べたの

ホント楽しかったけど

 

デートの帰りに私を家まで送ってくれて

彼が車のトランクからゴソゴソと何かを

取り出すから

私、『クリスマスプレゼント♡?』って

期待マックスで

ワクワク待ってたら...

 

手渡されたものをみて

気持ちが一気に沈んだの

 

中にあったのは

バラの花束

 

普通なら喜ぶよね

 

 

でも、そのときの

夢見る私は

たとえそれが1000円の

ものでも良かったんだけど

わざわざ、足をはこんで

私のために、何かを選んでくれる

彼の姿を勝手に想像していたの

でも、それが

お花屋さんでただ『バラのブーケください』

って買い物するだけって~

でね

そのときの私は

花であれば

ひまわりとか、ガーベラが

好きで

私へのプレゼントにバラって

似合わないよー

って

勝手に失望して

悲しい顔したまま

彼と別れて

家に帰って友達に電話して

延々泣いたの

恋愛偏差値低すぎるよね笑

忙しい彼なりに頑張ってくれたのに

そんな愛情を拾えない

ホント自己中な私だったのね

 

 

あなたもそんなことない?

 

 

私のことを好きなら〇〇べき思考

忙しい彼のことを何が何も見えてない

 

 

※ちなみに、彼とのお別れのとき

彼は優しかったから

『僕は二度と不倫はしない』って泣いてたの

私は心の中で絶対に嘘って思ってたけど...

 

 

あのときの私は経験値も少なかったから

勝手に期待して、勝手に落ち込むみたいな

思いもしたけど

 

あなたにはそんな恋愛はしてほしくないの

 

 

自分の愛情を惜しみなく差し出して

彼の愛情もちゃんと受け取る恋愛を

してほしい

あなたは幸せにしかならないから

 

 

6月25日先行予約スタートで

3か月継続講座始まります

自分が傷つくのが嫌で

愛情を出し惜しみする女性が

増えている気がするの

 

でも、愛情は出し惜しみすると

来なくて

でも、出してばかりで受け取れないと

私ばかりが...ってなっちゃうよね

そのあたりもお話しします

↓詳細はこちら♪

 

 

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

彼に期待しては失望してしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士