・彼との話し合いは〇〇が渡せる絶好のチャンス!!

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼に話したいことがあっても

話せない

 

 

頭ではわかってるけど

出来ない

 

 

『めんどくさいなー

って思われるのが嫌』だとか

 

話し合っても嫌な思いを

するだけなら

今のままがいい

 

と思ってると

現状なにも変わらない

 

彼からの答えがYESでもNOでも

彼の本音を聞くことは

彼との距離が近づくことだと思う

 

 

そして

あなたのトリセツを渡せるいい機会

 

そのときに

ちゃんと彼と向き合ってると

 

 

そのときに彼に断られても

あなたの言葉を覚えてたりするよ笑

 

 

 

私は何度もそういう経験をして

笑ったことがあったよ

 

特に日本人の男性は反応が遅いしね笑

 

結果として

彼との絆を深めるために!!

やってみて

あなたは幸せにしかならないから

 

 

友だち追加

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

彼に重たい女と思われるのが嫌で何も言えない

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士