・笑わしてほしい...じゃなくて、あなたが笑うことで彼と幸せになれるよ!!

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

会社がお休みのときなにしてる?

 

彼に会いたいなと思いながら

本当はやりたくないけど

家のことしたり

1日中バタバタと動いてるよね

 

 

あなたは心から笑えることができてる?

自分のために時間を作るのって

とても大切

 

 

自分のことをケアしてるなって

思えることが大事だと思うの

 

 

毎日

小さなことでいいから

自分へのご褒美

 

 

周囲の人への

遠慮はやめて

自分を喜ばせてあげてね

あなたが笑ってるから

彼は安心してあなたに

心をオープンにできるのよ

 

 

私は彼と会えない時は

気分を分散させて

連絡がきたらラッキー

くらいに思ってた

 

 

私の状況を知ってくれてる

友達がいたからだけど

 

 

 

 

 

気持ちが明るくなったら

彼に対する態度も

変わっていくよ

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

1人で抱え込んでる

あなたは申し込んでね

 

あなたの魅力ポイントのホロスコープもプレゼント中♡

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士