・自分を大切にしたら彼となりたい未来が見えてくる!!

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

私たちが自分を大切にしたら

どんなパートナーシップを築きたいのかが

見えてくる

クライアントさんは

ちゃんと自分のネガティブな部分と向き合って

 

 

仕事がお休みの日

自分を喜ばせるために

ジムに行って

それから一人カラオケに行ってきますと

LINEを頂きました♡

 

自分を大切にするのって

本当に大切

 

 

感情的になるのは恥ずかしい

色々感じてもしかたがない

感情を出しても何も変わらない

という思い込みがあれば

 

普段から

自分の気持ちをないものにして

 

周りの人や状況にばかり意識がいって

自分の内側を

あえて見ない自分になってしまう

 

彼と一緒にいるときも

仕事のときも

家の中でも

 

気づけば

感情に蓋をする自分になってしまってると

彼に対するモヤモヤも

中途半端に終わってしまう

 

 

 

普段自分の感情と向き合わないのに

彼の時だけ

ちゃんと自分の感情と向き合うのって

ムリだよね

 

 

普段から

自分の本音と言葉と行動を一致させて

行動に移してみて

 

 

行動しないと何も変わらないよ

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

自分を大切にすることがわからない

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士