LINEカウンセリング30日間無制限

 

「大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛and婚外恋愛♡コーチ マカナです爆  笑

 

私のプロフィールはこちら

 

ご自分の恋愛を誰かに話してますか?

 

婚外恋愛をしている方は誰にも

相談できない方が多いなと思います

 

そんな方へ心のお守りになると

大人気のLINEカウンセリング30日間

無制限をさせて頂こうと思います

 

 

夏はイベントも多いし

カップルには楽しい時期だと思われるけど

制限のある恋愛をしていると

不安定になることもあるよね

 

 

2人の愛を育てるには

出来事に対するとらえ方

 

辛い恋愛ばかりを繰り返してる人は

とらえ方に問題があるかなと思います

 

 

私は数々の幸せだと思えた不倫を体験しました

そして、不倫から成就を経験して

今は幸せな日々を送っています

 

私の経験からお伝えできることも

沢山あると思います

 

不安の解消や

幸せな恋愛の仕方をサポートします

 

私のカウンセリングの特徴は

恋愛は幸せになるものだと思ってますピンクハート

 

アナタにも軽やかに

幸せな恋愛の仕方を

お伝えしますね

 

 

 

大人気のLINEカウンセリング30日間無制限をご用意しました

 

 

 

  こんな方にぴったりです

ダイヤグリーン彼と会えない期間が長いと気分が暗くなる方

ダイヤグリーン彼のことを考えると他のことが手につかなくなる方

ダイヤグリーン彼に本音がだせていないと思う方

ダイヤグリーン彼に冷められていると思う方

ダイヤグリーン誰にも相談する人がいない方

 

 

 

  こんなことが相談できます

ダイヤグリーン基本、恋愛のことであれば

 何でもご相談いただけます

 

 

 

  こんなふうになれます

ダイヤグリーン婚外恋愛でも幸せを感じられるようになります

ダイヤグリーンカレからの愛情を受け取れるようになります

ダイヤグリーン24時間相談ができるので、メンタルが安定します

ダイヤグリーン沢山自分を開示することによって

 ご自分に自信がもてるようになります

ダイヤグリーンカレに振り回されることなく

 自分軸でいられます

ダイヤグリーン自分を愛するようになるので

 カレと会えない時間でも

 日々楽しく過ごせます

 

メンタルを安定させる・夏休みLINEカウンセリング30日間無制限

募集人数・2名限定

募集期間・7月25日12:00~8月10日23:59

カウンセリング期間・8月11日12:00~9月11日23:59

 

通常  33.000円

     ↓

    25.000円

 

お申込みはマカナのLINE公式から

友だち追加

 

LINE公式でもキャンペーン無料LINEカウンセリング5日間プレゼント中です。お試しにぜひご利用くださいね⇚ここをクリック