・彼との居心地のいい関係を作ると決めること!そして行動すること!

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

彼と居心地のいい関係を

作っていくのは

あなたと彼がやることだよね

 

だけど

〇〇でありさえすれば...できるのに

 

〇〇だったらいいのにな

 

〇〇しなければならない

 

って言葉普段使ってない?

 

これらの諦めからでる言葉は

あなたの力や行動力をうばってしまう

 

例えば、子育てしてると思いがちだよね

『子供が静かにさえしてくれれば

仕事ができるのに』

 

 

でも、環境は自分で作っていくもの

 

”ない”に集中するのじゃなくて

どうしたら、その”ない”ものを補えるのか

という思考にしていってね

 

ないことばかりにフォーカスすると

思考が停止してしまうよ

 

 

彼が家に帰らなければ、もっと一緒に居られるのに

確かに会える時間は短いかもしれないけど

別れた後もお互いに思いやれるような

楽しくて濃厚なデートにすることを決める!!

 

彼が独身だったら良かったのに

あなたがシングルでもWの関係でも

きっと、2人が会うときは

1人の男性、女性として

お互いに向き合ってるはず

その間

どれだけ、自分がマイナスの

感情にひっぱられないか

その場をとことん楽しむと

自分で決める!

 

彼との関係私がばかりが

我慢しなければいけない

彼は我慢してないんだろうか?

彼に我慢させられてる感があるよね

どうすれば、我慢だと思わずに

彼との関係を続けていけるのだろう

この我慢はマインドの問題

ノートで自分と向き合って

対話すると決める!

 

 

あなたはどうしたいの?

 

 

自分軸

あなたがやると決めて

行動すること!

 

 

言葉が変わると現実が

変わってきます

小さなことの積み重ねは

裏切らないよ

 

 

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

ないにばかり目をむけてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士