・雑に扱われてるのに執着してしまう理由

 

大好きなカレの1番になる黄金のルール」

を伝える

 

恋愛・婚外恋愛♡カウンセラー マカナです爆  笑

私のプロフィールはこちら♪

 

 

 

友だち追加

 

彼に雑に扱われているのに

『私には彼しかいない』って

泣いているあなたは

 

彼を美化してる可能性もある

彼を美化することで

私の選択は正しいって無意識で

自分に言い聞かせてる

 

 

 

だって

彼が離れていくのが辛いから

 

 

子供のころに

同じような経験がない?

 

親の冷たさを感じてるのに

生きる場所を選択できない子供のあなたは

親の顔色を見ながら

愛されたいと願うの

 

 

 

もし

同じような経験があるなら

今本当に辛い恋愛をしていても

子供のころのあなたの方がもっと辛かったと思う

 

 

だって子供のころは

かわし方も知らないし

引き出しも一つだし

大人の6倍の感情を持ってるの

 

 

 

だから

その時と同じような感情が

彼との恋愛で、でてきてるだけ

 

 

 

それなのに

また、あなたは自分を責めて

そのあふれてる悲しい感情に蓋をするの?

 

 

妄想で美化して

彼と上下関係を作るんじゃなくて

 

 

あなたが自分にもっと

優しくなれたら

『こんな扱いは嫌だ』って

凛とした自分軸の

彼から愛されるあなたになれるよ

 

 

あなたは幸せにしかならないから

 

今ならLINEセッション5日間無制限無料プレゼントしてます

彼への執着から自分を責めてしまう

あなたは申し込んでね

LINEセッション5日間無制限・あなたの魅力ホロスコープ・溺愛される不倫から円満結婚7つのルール(PDF)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

            💛前回の記事はこちら💛

           下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#既婚者#不倫#婚外恋愛#自分軸#焼きもち#奥さん#家族

#家族旅行#情緒不安定#束縛#浮気#既婚者のカレ#カウンセリング

#コーチング#セッション#W不倫#カウンセラー#心理学

#W不倫 #奪略愛 #自己否定 #自己肯定感 #本音で生きる

#罪悪感 #嫉妬 #執着 #恋愛 #恋愛相談#恋愛テクニック

#不倫恋愛カウンセリング#不倫恋愛カウンセラー#婚外恋愛カウンセラー

#婚外恋愛相談#婚外恋愛成就#不倫成就

#パートナーシップ #恋愛カウンセリング#既婚者同士